※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

職場の男性メンバーで2、3人で集まってウォーキングかランニングを最近…

職場の男性メンバーで2、3人で集まってウォーキングかランニングを最近旦那がしてるんですが、そこに女性が入るの許せますか?

私は37週に入ったら歩こうと思っています!
(29w〜31wまで切迫で入院してたため今も薬飲んでます)

2歳になる娘がいるのですが前回の妊娠中散歩行こうって言っても全然乗り気でも付いてきてくれるわけでもなく、、
今回だって私との散歩は乗り気じゃなく。
本当うざい。
それなのにわざわざ集合場所までチャリ25分か車15分かけて行って、ましてや女性も来る意味〜〜笑

こないだ男性誰も来なくて出てからわかったとかで女性に個人でラインし、合流しようとしてました。(都合つかずしてませんが)本当なんなん?

夜はイライラはんぱないです笑

コメント

deleted user

とても重い性格と
悪い方向に考えがちな脳なので

女に関わることあれば
私はキレます。
主さんはNGでなんでその女性はいいのかがわかりません🤦‍♀️

deleted user

私はそこまで気にしませんが、あまりイライラすると余計に関係をこじらせてしまいますので、気を付けてください。

妻がイライラしたり、自分を疑っているように感じると、男性は家に帰るのが面倒になり、意識が外に向くそうです。

ちっちさんがあまりイライラしてしまうと、外のメンバーの方が気楽で良いや!と気持ちがより外に向いてしまうかもしれません。

ひとまず、寛容に許してあげて、様子を見るのも良いと思います。

hana*

うちも職場の人数人で行ってますよー😑そんな暇あるならはよ帰って手伝って!ってなるのは胸に秘めて…笑

今はまだ妊娠中なので許せても、子供生まれたら本当に許せなくなります。こっちは大変なのに何歩いてるわけ?外にも出られず閉じこもる辛さが分かる?と。ましてや、女性が入ってしかも個人的なやりとりとか何してんの?って話ですよね。

あんまり心配かけないでよーと釘刺しちゃうかもです😫