※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家族・旦那

今日も飲みにいって結局朝帰り(°∀°)いつも迎えにいくから、日付回る頃に…

今日も飲みにいって結局朝帰り(°∀°)
いつも迎えにいくから、日付回る頃
には帰るって約束したから私待ってた
んですけどー(笑)あ、寝てたけど。(笑)
旦那も旦那で普通帰るって言うだろ!
先輩も先輩で臨月の嫁が迎えにくるって
分かってるんやから早めに切り上げ
あげよか!とか言ってくれよ😂✋ww

ほんっと男ってその場が楽しかったら
他のことどーでもいいのねwもっと人の
こと考えれる大人な男になってくれ。

コメント

K

たしかに!!!!
それめっちゃムカつきますね😱😱😱
しかもましてや臨月💧

その場にいた人も声かけてあげたらいいのにーーですね😥😥😥😥

hmama

同感です!
聞きたくなりますよね、
あのー臨月ってわかりますか?
妊婦いたわれませんか?って(笑)

本人は本人で
産まれたら行けなくなるから
とでもしか思ってなくて(笑)

私も先週
出張や夜間の仕事や帰りが
遅いなどで週一しか
夜ご飯一緒にしてません(笑)
もう笑うしかないです(笑)

♥

朝帰りで迎えにいくって凄いです😭😭
私なら自力で帰らせます。
歩いて帰らせますね😂

ゆらゆら

臨月の奥さんに迎えに来させるって😵😵
私も、「自分で帰って来い」って言っちゃいます(笑)
もう何があるかわからない時期なのにー!

キキ

すごいわかります!
うちの旦那もそうでした💧
酔い潰れて警察のお世話になったくらいです。
動けない程潰れても放って帰る先輩や仲間の人達に腹が立ってしょうがないです💢
男の人って本当になんであんなに無責任で頭の中幼稚で周りの事考えられないんですかね!
だから私は旦那のそういう集まり嫌いだし行って欲しくないです😤

2児のママ

わかります。
でも臨月の奥さん迎えに来させるって時点でびっくりです😭
もう少しいたわってあげてー😭

うちの主人も先週胃腸炎で吐き下ししてるの知ってるのに同窓会一次会だけで帰るねーと言いつつ二次会いってくると連絡あり、1時か2時には帰ってくるかなーと思ってたら連絡繋がらなくなり5時半に帰ってきました(T . T)

息子も風邪引いてその世話も吐き下ししながら辛いし妊娠中で張りやすいのに腹立ちすぎてチェーンかけてしまいましたm(__)m笑

本当男の人ってその場のノリでどーとでもなるのでいいなぁと思います。
嫁と子供おる男女が朝まで飲み歩いてどーゆうことやねん!とモヤモヤしました。