「男」に関する質問 (11540ページ目)
生後1カ月半の男の子です。4600gくらい。 パンパースのテープsを使っていますが、すでに太ももにギャザー跡がついて赤くなります。この時期ならsで問題ないですよね?私のオムツの止め方がまずいんでしょうか、、、
- 男
- オムツ
- パンパース
- 男の子
- パン
- @さっちぃ
- 2
2人目を考えています😊 1人目が男の子なので、できれば2人目は女の子をと思っています✨ たまに夜泣きがあるので基礎体温はつけず、排卵検査薬だけやってます。 排卵検査薬は陽性になると48時間以内に排卵する物を使っています。 19日:避妊あり 仲良し(濃厚) 23日:夜、排卵検査…
- 男
- 排卵検査薬
- 夜泣き
- 基礎体温
- 排卵日
- Mickeeeeey-mama
- 1