※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅにー
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子、オムツの跡が気になる。Mサイズを試し、6〜11kg用も検討中。経験者の意見を聞きたい。

4ヶ月の男の子を育てています。
体重6800g程です。
最近、足がバタバタ、横向きコロコロになってきたので、パンツタイプのオムツ、ムーニーMサイズ5〜10kgに変更したのですが、お腹に赤くゴムの跡が付くのが気になります。
きついということでしょうか??
太ももはフィットしているようで、跡は付きますが、赤くなりません。

ちなみに、ムーニーMサイズには6〜11kg用のオムツもあるようなので、そちらも買ってみました。まだ開封しておらず、これから試す予定です。

経験者様のご意見お待ちしております。

コメント

おうちゃん♥

うちも同じくらいでした!ムーニーはちょっと小さめな感じだったのでうちはメリーズにしましたよ!メリーズは少し大きめです!ただ、お腹にあわせてると太ももから漏れたりするので気になるのであればまだテープタイプを使うほうがいいと思います。

• みゅにー

みゅにー

コメントありがとうございます!
    メリーズにしたんですね!ウチの子は、メリーズだとかぶれてしまってダメのようで⤵︎
    お腹の赤みが気になるようなら、しばらくテープタイプで頑張ってみます(^^)

• 7月24日