※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mickeeeeey-mama
妊娠・出産

2人目を女の子希望。排卵検査薬で確認し、淡白な仲良しを。今日も仲良しした方がいいでしょうか?

2人目を考えています😊
1人目が男の子なので、できれば2人目は女の子をと思っています✨

たまに夜泣きがあるので基礎体温はつけず、排卵検査薬だけやってます。
排卵検査薬は陽性になると48時間以内に排卵する物を使っています。

19日:避妊あり 仲良し(濃厚)
23日:夜、排卵検査薬 薄っすら陽性
避妊なし 仲良し(淡白)
24日:朝、排卵検査薬 はっきり陽性

女の子希望の場合は、排卵日の2日前に淡白に仲良しした方が良いと色々と調べてネットに書いてありました🔍
昨日も仲良ししましたが、今日排卵検査薬がはっきり陽性になったので、今日も仲良しした方がいいんでしょうか?😥

※前回の生理:7月7日〜12日です。

コメント

Bambi♡

早めの時間でできるならタイミング取るのもいいかとは思いますが夕方以降検査薬次第ですかね?
わたしはちなみにがっかりさせると嫌なのですが同じように女の子ほしくて、はっきり陽性が出た夕方から数時間だった頃タイミング図り、翌朝もハッキリ陽性、夕方薄くなるところではタイミングとらずでしたが、男の子でした、予定日計算してもやはり2日前の仲良しでしたが、女の子ではなく、、、そういうこともあるんだなぁと💦膣の酸、アルカリ具合でも変わるみたいです!
女の子出るといいですね❤

• Mickeeeeey-mama

Mickeeeeey-mama

コメントありがとうございます♡

もし今日タイミング取れるとしても、旦那の帰りが遅いので...23時頃になっちゃいます😢
    それなら、しない方がいいですかねー💦

女性が感じちゃって膣内がアルカリ性になっちゃうと男の子になっちゃうみたいですね...

女の子って難しいですね😭

• 7月24日