※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
家族・旦那

旦那が全く知らない男とカカオでえっちな動画や写メを送りあっていまし…

旦那が全く知らない男とカカオでえっちな動画や写メを送りあっていました。
女の勘といいますか、何か怪しい何か絶対にあると思っていました。そして夜中に旦那のケータイを見てしまいました…。
すると履歴にカカオトークがありロックもかけられていました。
私は女とチャットしていると思い、全てを受け入れて話し合いをする覚悟で泣きながら旦那を起こしました。
白状させたところ、男とそういうのを送りあってたとのことでした。
なかなか白状しなくて、やっと正直に言ったと思ったらまさかの男…
最後は笑いながら?解決しましたが、あとあと旦那のプライド的なものを傷つけたかも…と思い、眠れません(笑)
男が好きとかそういうのではなく、私が育児で(生後4ヶ月半の子供がいます)なかなか相手もできなくて、体型も変わってしまい魅力がなかったからかな、とか、でも私と子供を裏切ることはしたくないからせめて男と軽いノリで…みたいな感じだと思います。
私は女じゃなかったから、ノーダメージなんですが旦那からするととても恥ずかしいことを知られて気まずいと思います…
でも白状させずにいれば夫婦間に溝ができたと思います。
これでよかったんでしょうか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

気を悪くされたらごめんなさい(>_<)💦
私は、本当に男?と思ってしまいました😭男という証拠はありましたか?😢

• 匿名

匿名

私も思ったんですが、男って言う方が恥ずかしいかなと…
    証拠はありません😓でももうこれ以上探ってもし女だった場合、ダメージゼロの今からダメージ1000くらいいってしまうのでこのままの方がいいです😭

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男っていう方が恥ずかしいというより、男って言った方が怒られないと思ったんじゃないかなぁと思いましたΣ(´□`;)
    匿名さんがこのままがいいなら余計なこと言ってしまいごめんなさい🙇
    私は多分男って嘘なんじゃないかと思うし、どっちにしてもいけないことしてるのは旦那さんなので匿名さんが気劣りする必要ないと思いますよ😂

• 7月30日
  • 匿名

匿名

どっちなんでしょうね😂まったく(笑)
    もう気にしいことにします😌
    女か男かという証拠もないので😓
    もし嘘なら墓まで持って行ってもらうことにします(笑)
    そう言ってもらえてよかったです
    ありがとうございます😌

• 7月30日

私も疑わしいと思ったら、同じことしちゃうと思います!
プライドを傷つけたというよりも、逆に旦那様も匿名さんに言ってスッキリしたんじゃないかな?って思います。

男同士動画や写メを送るぐらいなら、おかず交換ぐらいにしか思ってないのかもしれないと思います。旦那様なりに育児で疲れてる匿名さんに気を使ったのかな?と思いました!私旦那は、携帯にロック付きのエロ画像フォルダーあります!笑
仲良しができない時に、見るために作ったって言ってました!笑笑

• 匿名

匿名

そう言ってもらえて気持ちが楽になりました😭
    男だから性欲には勝てないのかな…😭
    私もおかず交換ぐらいかなって思いました😅
    まあビックリはしましたが(笑)
    旦那は私たちを裏切るようなことはしないと信じてます😭😭

• 7月30日
りんまま⠒̫⃝

男だろーが女だろーが
そういうことされたら嫌です
ノーダメージだからいい。とはならないですね私なら🙌💦
そいうことをした時点で
旦那様にとっては溝があるんじゃないですか?😭

• 匿名

匿名

確かに嫌か嫌でないかと言われたら嫌です😭
    そういうことする人だったんだってビックリしました…
    もう二度としてほしくはないです😓
    けど本格的な不倫とかより、動画交換するだけならまだ許せます
    男って変態ですし😅(笑)
    今回だけは許すことにしました😅

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

その動画や写メは女物ですか?男物ですか?('ω')
旦那さん恥ずかしいでしょうね😂
でもモンモン考えて疑ってしまうより良かったと思いますよ(*^o^*)

• 匿名

匿名

あまり詳しくは聞きませんでしたが😂
    お互いのモノを送りあってたみたいです(笑)
    そうですね😁ありがとうございます😌

• 7月30日