※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
妊娠・出産

赤ちゃんの性別について、12週1日のエコー写真で性別が気になると相談です。まだわからないけど、皆さんはいつ頃性別がわかったか教えてください。

赤ちゃんの性別について質問です!
皆さんは、いつ頃性別わかりましたか?
先日12w1dの時のエコー写真なんですが、
女の子か男の子どっちだと思いますか(^^)?
まだわからないとは思うんですが、
どっちかなぁーってすごい気になっています(*´꒳`*)
黒い線は先生の説明の時についたボールペンです笑

コメント

deleted user

お股ではないのでわからないですね😭

  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    そうですよね😭ありがとうございました!

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは15wでわかりました!
    たのしみですね^ ^

    • 7月30日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    15wですか!結構早いですね!とても楽しみです(*´꒳`*)

    • 7月30日
はーママ

5ヶ月か6ヶ月とは言われますが先生から言われたのは7ヶ月の頃でした。

  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    気長に待ちます!ありがとうございました!

    • 7月30日
  • はーママ

    はーママ

    早く知りたい気持ちわかります(*´-`)
    男の子だったらわりと早く言われてるお友達が多かったですよ。
    わたしも検診行く度に性別は?って聞いてましたf(^^;
    結局、女の子だったんで8ヶ月とか9ヶ月までどの先生にもたぶん女の子かなって言われてて…黄色ばっかり買ってました💦

    • 7月30日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    女の子だったんですか!!いいですね♡
    やっぱり女の子だと結構後の方に性別がわかるんですね(*´꒳`*)
    勉強になります!ありがとうございます😊

    • 7月30日