「男」に関する質問 (10615ページ目)
クリスマスプレゼント、ずっとホイップるが欲しい!と言っていた娘。今日こっそり買いに行き、ラッピングも済ませて隠して完璧♪あとはクリスマスに渡すだけ(*^^*)と思っていたのが夜になって一変、、やっぱりリカちゃんにする!と😭 理由を聞いたら、お兄ちゃんにホイップるは作っ…
- 男
- クリスマスプレゼント
- クリスマス
- リカちゃん
- パーマン✳︎
- 3
1人目男の子で2人目女の子が生まれた方で女の子のほうが育てやすいと感じた人いますか?友達が女の子のほうが泣き声小さいし無駄泣きしないして断然育てやすいと言ってました。
- 男
- 女の子
- 男の子
- 友達
- 2人目
- ひまわり
- 8
先程も質問させて頂きましたが、 赤ちゃんの性別によって食べ物はどうですか?? 女の子だったら甘いものーとか、男の子だったらお肉ーとか皆さんの経験をお聞かせください😋
- 男
- 性別
- 赤ちゃん
- 女の子
- 食べ物
- あおゆー☆
- 6