最近、伊織という名前が増えていると感じており、呼ばれると反応してしまうことがあります。ケーキ屋で働いていた時には、同じ名前の小学生に名札を見せてほしいと言われたこともありました。自分の名前が珍しいと思われているのかもしれませんが、伊織という名前は好きです。
最近、伊織って名前増えてるみたいで
お店で伊織~ って言われたら
反応して振り返ってしまう😂💭
ケーキ屋で働いてた時も小学生の男と
名前かぶっててお母さんに名札見せてください
って言われた( 笑 )
自分の子の名前珍しいって思ったんだね😂笑
なんかごめんなさいね😂
まあ、伊織って名前なんだかんだ好き😊笑
- アクション仮面(7歳, 9歳)
コメント
みーちゃん
こんばんは♪
友達の子供も男の子でいおりくんです♡
漢字はちがいますけど!
退会ユーザー
うちの1番下も伊織です(*´-`)
-
アクション仮面
わあ~偶然ですね💓
男の子でいおりくん
いいですよね😊💓- 12月12日
アクション仮面
こんばんわ😆💓
男の子でいおりくんって
なんかかっこいいですよね😍
男の子の名前らしいから
羨ましいです😆笑
伊織って漢字だけじゃなくて
最近かっこいい漢字があるから
いいなあ~ってなります😊
みーちゃん
響き女の子っぽいけど元々は男の子の名前らしいですからね(*´ω`*)
わたしが知ってるいおりくんも「い」の漢字だけ違うの使っててかっこいいです✨
アクション仮面
宮本武蔵の養子が伊織って
名前らしいですもんね😊
いいなあ~羨ましいです😂
みーちゃん
あ、そうなんですか😳
それは知らなかったです!
豆知識ありがとうございます♡
アクション仮面
うちの父がそんな言ってました😊
だからって女の子に
つけるなよ~です( 笑 )
みーちゃん
ほんとですね😂
お父さん地味に矛盾してますよ😂
アクション仮面
です、矛盾です( 笑 )
なんか響きだったんでしょうね😂👏