2人目がいるママさんどう言う理由で作ろうと思いましたか?私は欲しいよ…
2人目がいるママさん
どう言う理由で作ろうと思いましたか?
私は欲しいような欲しくないような…
でずーーとぐるぐるしています。
- はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月)
けいかなママ
私自身が兄弟がいて楽しかったからです!
でもキャパオーバーになるのは目に見えていたので、年を離して産みました
NANA
3人は欲しいなって思ってました😌
私が3姉妹、旦那は4兄弟なので意見一致な感じでした🙌
芽依
私自身が一人っ子なので
2人は希望していました
二歳差狙いだったので
計画的に妊活を始めて
二歳差兄妹👦👧です(^^)
ママリ
二人は欲しいなと元々思っていて、上の子産んでからは一人でもいいかもと思ったこともあります!
けどやはり将来、弟や妹がいた方がきっと何があっても心の支えがいていいよなと思いました!
そして何より上の子が『妹が欲しい!』ってすごい言うようになりました🤣
はじめてのママリ🔰
私は私が2人兄弟なのと
旦那が一人っ子なので兄弟作ってあげたい。
と思った事が一致しました☺️
ただ、キャパなどを考えて
上の子が幼稚園に入ってから
妊活を始めました👍🏻
はじめてのママリ🔰
二人欲しかったですが一人目切迫早産寝たきりが長くて痛い目に遭いました🥺
産まれて暫くしてから上の子が兄弟欲しがり二人目産みました!
はるママ
きょうだいを作ってあげたかったからです!
コメント