コメント
はじめてのママリ🔰
私も飲みましたが美味しくなかったです😭
ピーチティーの方が好みでした♡
えびっツん🦐🍨
いいこと聞きました😭飲んでみようと思ってたんですが微妙なんですね🫠
-
NANA
なんか、後味が芳香剤?のような洗剤?みたいな変な味で😭
ミルクの方飲みました!ソーダとティーはまだ飲んでないので後で飲んでみます🥺- 1時間前
はるママ
飲みたいと思ってました!
微妙なんですね💦ガッカリ😮💨
-
NANA
なんか後味がほんと美味しくなくて😭
全部飲めなかったです……- 1時間前
NANA
美味しくないですよね😭!
ミルクの方しか飲んでないので違うのも飲んでみます😂