※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
雑談・つぶやき

スタバの新作🍑だったから飲んだけど……なんか後味が美味しくなかった😭😭😭…

スタバの新作🍑だったから飲んだけど……なんか後味が美味しくなかった😭😭😭
何年か前の🍑のフラペチーノめっちゃ美味しかったからあれ復活して欲しい……
今回ちょっと微妙💧

コメント

はじめてのママリ🔰

私も飲みましたが美味しくなかったです😭
ピーチティーの方が好みでした♡

  • NANA

    NANA


    美味しくないですよね😭!
    ミルクの方しか飲んでないので違うのも飲んでみます😂

    • 1時間前
えびっツん🦐🍨

いいこと聞きました😭飲んでみようと思ってたんですが微妙なんですね🫠

  • NANA

    NANA


    なんか、後味が芳香剤?のような洗剤?みたいな変な味で😭
    ミルクの方飲みました!ソーダとティーはまだ飲んでないので後で飲んでみます🥺

    • 1時間前
はるママ

飲みたいと思ってました!
微妙なんですね💦ガッカリ😮‍💨

  • NANA

    NANA


    なんか後味がほんと美味しくなくて😭
    全部飲めなかったです……

    • 1時間前