※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぴ
雑談・つぶやき

今日西松屋行ってて、走り回る子供達、売り物のおもちゃを床で転がして…

今日西松屋行ってて、走り回る子供達、売り物のおもちゃを床で転がして遊ぶ子いてなんかもーーすっごく嫌だった😭
なんで親は中止ないんだろう。外食行っても叫んだり奇声あげてる子多いしなんかモヤモヤ😑💭

コメント

ママリ

居ますよね!私、きゃーーーーーっ!!って叫ぶ子すごく苦手で・・同じ子育てしてる親としてこんな事思ってごめんなさいって感じなんですけど😢あれは注意しても叫んじゃうんだろうから仕方ないと思ってますが、走り回るのは叱ってほしいですよねー

  • ママリ

    ママリ


    スタッフさんも注意しないんですかね?いや、もちろん親御さんから注意しなきゃいけないんですけど!!私の職場は子供も来るようなところなので、走り回ってるお子さんとか居たら危ないから走るのやめようね!お母さんは??と、声かけするようになっています!

    • 42分前
  • りりぴ

    りりぴ

    すっごく分かります😔
    我が子の奇声でもしんどいのに他人の子はもっとうるさく感じますよね💦💦
    ベビーカー押してたんですけどぶつかりそうになられて親も注意しないし、なんかすっごくモヤモヤです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
    バースデーからの西松屋ハシゴだったんですが、バースデーはそういう子いなくて西松屋民度低ってなりました( > <꧞)

    • 45分前