※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不労所得で暮らしたい
雑談・つぶやき

『就労証明書』だから『就労』してることを『証明』する用紙なんだよね…

『就労証明書』だから『就労』してることを『証明』する用紙なんだよね。
なのに社名だけ書いてもらってなんの意味があんの?
あれだけ項目があるのになぜ全部無視していいと思えた?
てゆうか総務の人も分からないもんなのかなぁ💧‬
早くしてくれないと、息子の学童(夏休みのみ)の申し込み期限に間に合わないんだけど😫😫😫

コメント

3人のママ🤱

分かります!
なんなら細かいところ書いてもらっても
生年月日や名前が違ったりを2回ほどありました😓

  • 不労所得で暮らしたい

    不労所得で暮らしたい

    コメントありがとうございます!
    義父の会社なんですけど、分からないものなんですかね😭
    同居なのでじぃじ・ばぁばのも必要で、『お願いします』と渡した次の日に自信満々で『ほい』と渡された用紙には社名だけ…一瞬意味分かんなかったです😇

    • 1時間前