雑談・つぶやき 『就労証明書』だから『就労』してることを『証明』する用紙なんだよね… 『就労証明書』だから『就労』してることを『証明』する用紙なんだよね。 なのに社名だけ書いてもらってなんの意味があんの? あれだけ項目があるのになぜ全部無視していいと思えた? てゆうか総務の人も分からないもんなのかなぁ💧 早くしてくれないと、息子の学童(夏休みのみ)の申し込み期限に間に合わないんだけど😫😫😫 最終更新:1時間前 お気に入り 夏休み 学童 息子 就労証明書 不労所得で暮らしたい(1歳5ヶ月, 7歳) コメント 3人のママ🤱 分かります! なんなら細かいところ書いてもらっても 生年月日や名前が違ったりを2回ほどありました😓 1時間前 不労所得で暮らしたい コメントありがとうございます! 義父の会社なんですけど、分からないものなんですかね😭 同居なのでじぃじ・ばぁばのも必要で、『お願いします』と渡した次の日に自信満々で『ほい』と渡された用紙には社名だけ…一瞬意味分かんなかったです😇 1時間前 おすすめのママリまとめ 名前・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
不労所得で暮らしたい
コメントありがとうございます!
義父の会社なんですけど、分からないものなんですかね😭
同居なのでじぃじ・ばぁばのも必要で、『お願いします』と渡した次の日に自信満々で『ほい』と渡された用紙には社名だけ…一瞬意味分かんなかったです😇