コメント
退会ユーザー
私もそれ気になってました😞
でも普通三歳の子が1人で歩いてたら誰かが声をかけるだろうし…三歳の足でそう遠くには行けないはずなのに、ここまで見つからないとなると…誘拐なのかどこか人がいない場所に行ってしまったのか…とにかく心配ですよね😞ニュースでなかなかやらないので、本当気になってます…
ちい子♡
私も気になって何回も検索しちゃいます😭
川に流された可能性がって言ってるけどこんなに見つからないもんなんですかね😭
-
さぁ
まだ見つかってないみたいですね。川だと遠くまで流されたり沈んでたりするとなかなか捜索も大変そうですよね。無事に元気な姿で見つかって欲しいです。
- 12月13日
ぽてママ
私も 気になって仕方ないです。。
早く無事で見つかって。。!
-
さぁ
本当に心配です。早く無事に元気な姿で見つかってほしいです。
- 12月13日
さぁ
まだ見つかってないみたいですね。もう3日…早く見つかるように祈るばかりです。