「男」に関する質問 (10613ページ目)
生後4ヶ月の男の子ママです👩 今日はとても寒いですね❄️ 寒い日のおでかけはベビーカーで行きますか? 抱っこ紐で行きますか? 書類の手続きがあるので会社まで行かないといけないんです💦 片道1時間、電車です🚃
- 男
- 抱っこ紐
- 生後4ヶ月
- ベビーカー
- ベビー
- ちーあまママ
- 7
生後19日3.5キロの男の子を育てています。 今、パンパースの5キロまでのオムツを使ってるのですが、 おむつ替えのたびにお尻が半ケツになっています... 何か対策はないでしょうか?😣😣
- 男
- オムツ
- パンパース
- 男の子
- おむつ替え
- ゆーちゃん
- 5