「男」に関する質問 (10614ページ目)
先日、卵アレルギーだとわかりました。 卵白4、卵黄3です。 もうすぐ9ヶ月になる男の子なのですが、どのように進めていいのでしょうか? お菓子やパンは食べれます。
- 男
- 男の子
- お菓子
- パン
- いちごジャム
- 4
タイミング法された方、皆さんの性別はどちらでしたか?? 第一子もタイミング法で授かり男の子だったのですが、現在もタイミング法をしており、どちらの性別の確率が高いとかあるのかなとふと思いまして( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
- 男
- 性別
- 男の子
- タイミング法
- *ももんちゃん*
- 3
9ヶ月になったばかりの男の子を育てています。 専業主婦です。 専業主婦は、離乳食のおかゆや、おかずなど冷凍保存しちゃダメですか? 専業主婦は毎日手作りしないといけないのですか? 😢
- 男
- 離乳食
- 男の子
- おかゆ
- 専業主婦
- しむりん
- 8
生後10ヶ月の男の子を育てています! もうすぐクリスマスですがみなさんは何かされますか? イベントごとには疎くて何をしたらいいかわかりません。 でも息子に何かしてあげたいです。 アドバイスをお願いします!
- 男
- 生後10ヶ月
- イベント
- 男の子
- 息子
- ココ
- 1