※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家族・旦那

夫婦喧嘩のあと、旦那が取る定番の行動ってありますか😂?うちは、謎にす…

夫婦喧嘩のあと、旦那が取る定番の行動ってありますか😂?

うちは、謎にすぐ洗濯機を回します。ただ、洗って放置、もしくは乾燥まで自動で回して放置。そのまま入れっぱ…何がスッキリするんだい?回してやったからお前が出して畳め的な感じか?と心で怒り狂います。まぁ口で言うときありますが。

あとは、電気をMAX明るくする、テレビをつけたり音量を上げる、イヤホンしてipadに集中して何を言っても聞こえないフリで無視を始める、洗車に行く、とかですかね。
基本、嫌がらせが小・中学生並みです。でもそれを毎回やられると本気で殺意を覚えます。

余談、過去に一番やられていまだに忘れないのは、運転中にワタシ側の空調だけ、エアコンの暖房にされたことです(真夏)(しかも温度高くされる)……このときは本当、精神的にこいつやべえって思いました💀

男は夫婦喧嘩の事実を受け入れたくないので、とっさに何か違う行動することで目をそむけようとするってのをネットで見て、許してやらないといけないのか、考え中です…

コメント

疲れたママです。

私の旦那は喧嘩して
仲直りしたいときに向こうが
絶対にしてくるのは
甘えてくることです。
ムカつきます。←
いらつきます。←
もうほんとに男はムカつきます。(笑)

  • うりうりお

    うりうりお

    まぁ負けを認めてるから甘えてくるんでしょうね🤔下に見てやってください!笑

    • 12月12日
0007💖

基本は次の日に持ち越しませんが
寝る前とかに喧嘩になって
私がキレたまま寝ると
背中にべったりくっついてきます( 笑 )
そーいうのいらんからやめて✋って言っても
くっつけば許されるとおもってます( 笑 )無視して寝ますが😂
でも旦那の方が折れてその場で終わらせてくれるので助かってます💦
私はずっと怒ってるタイプなので😅

  • うりうりお

    うりうりお

    なかなかやり手な旦那さんですね🤔

    • 12月12日
  • 0007💖

    0007💖

    逆に私は子供放置して旦那に強制的に見させて
    洗い物とか家事します( 笑 )
    ガッチャガチャ音立てて皿投げながら
    洗い物して、その音でまた旦那が怒ってきますね😂笑

    • 12月12日
きしまるきっどそん

面白いですね😂 うちは、喧嘩の後というか、私がブチ切れた後、急に掃除を始めますね。おそらく、何かしていないと気が済まないんだと思います😂
部屋が片付いてありがたいんですが、私の話をシャットダウンしてるオーラをめちゃ出しながら掃除するんで、余計イラつきます😓
空調変えるって、すごい幼稚すぎる仕返しで笑いました😂 旦那さんにできる最大の反抗がそれだったんですかね😅 可愛いですね😂😂笑

  • うりうりお

    うりうりお

    そうそうそう!!掃除機もいきなり始めます!それが現実逃避なんですよね、男は。同じだ〜笑けます😂
    エアコンね、ほんと、実際やられると唖然としますよ…なんかそのときは怖かったです💀

    • 12月12日
deleted user

ぅちの旦那は、何故か財布の中の物を部屋に飛ばします笑笑
笑えて来ますが、、😑

すぐ車で出かけて無駄にガソリンを使う。
独り言をブツブツ、、、

まぁ、それをしてなにがしたいの?
解決にならない。
その独り言うるさいんだけど?
黙れない?っと行動一つ一つ潰しに掛かります笑笑

  • うりうりお

    うりうりお

    笑けて肩が震えました😂お金も投げるのかな?!ワタシも潰しにかかります。女は口が立ちますよね😂

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金投げますよ!
    投げて、また拾う姿を見て、馬鹿な奴。っと薄ら笑いしてます笑笑

    もぅぃぃ!寝る!!
    どぞ、笑笑
    が流れですね笑笑

    • 12月13日
  • おくらちゃん。

    おくらちゃん。

    おもろすぎて爆笑してました、横入りすみません!しばらくコレ思い出して笑いますw

    • 12月13日
ぽんまま♡

うちは必ず喧嘩で謝ることをお互いがしないので
私が娘と寝室で先に寝始めると
夜な夜な部屋を綺麗に片付け、水回りとか私の嫌いな掃除場所もぴかぴかにします(笑)
そして、お弁当も自分で作って自分で起きて仕事に行きますw
この流れが基本です!
旦那のごめんねの行動だと思い、これからはきをつけてね。とLINE送って喧嘩終了です😂

  • うりうりお

    うりうりお

    ラッキーなぴかぴかですね!コメント見てると基本男は掃除に逃げるんですかね😂ワタシも弁当作ってたときは、同じように自分でやって持って行ってました。ラッキー!て思いました😂というか、普段からやってくれ!うちはもう謝りもしないし、数日無言でいきなり治る流れになってます…

    • 12月12日
ざます

洗濯機を回す、、、実母が昔、父と夫婦喧嘩したときにやってました😂
物を洗ってたかまでは分かりませんでしたが、、、笑。

夫婦喧嘩の後、旦那は不機嫌オーラ全開で過ごすだけですね、、、。私は一度外に出ちゃいます😂
それでも寝る部屋は同じなので次の日持ち越さないように寝る前に一応和解します笑。

  • うりうりお

    うりうりお

    うちは寝る部屋が同じなので厄介です…電気MAX明るくされるのがここで登場しますからね😂😂

    • 12月12日
こま

うちは歌歌いだします。(笑)

  • うりうりお

    うりうりお

    陽気ですね😂いい!

    • 12月13日
こもも

取り敢えず、直後~翌日は敬語になります。

  • うりうりお

    うりうりお

    ものすごいわかります…

    • 12月13日
あおママ*

突然ゴミをまとめて捨てに行きます。ゴミ捨て日かどうかに関わらず。笑

  • うりうりお

    うりうりお

    それもやります!!!ゴミ捨て日だけだなぁ😂

    • 12月13日
おくらちゃん。

みなさん、掃除したりしてて感心しました.......(ꈨຶꎁꈨຶ)
うちは喧嘩したらひたすら無言タバコ&ゲーム、にちゃんねる、寝る、壁を壊すですかね.......

  • うりうりお

    うりうりお

    壁を壊すだけは避けてほしい!!

    • 12月13日
あずる

うちは機嫌取りです(笑)

無駄に名前呼ばれます(笑)
意味のわからない愚痴聞かされたり
自分で面白いと思ってるのか
人の面白話をしてきます。(とくに笑えないです)
旦那の方がイライラしてるときは
ひたすら悪口ゆってますね私の(笑)
なので上の方と同じように潰しに掛かります😂
喋ってる最中に返事したり
煽りますwww
あーはいはいはいだから何?
それをゆってどうしたいん?
で?だから?お前アホ?
とか小学生みたいなことゆってます😅(笑)

  • うりうりお

    うりうりお

    存在を気にして悪口とか言われる方が絶対やりやすい!一緒にいるのにいないそぶりが一番めんどくさいです🤔

    • 12月13日