※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

旦那と喧嘩し、夜のお誘いがないことに寂しさを感じる女性。旦那は男のプライドで言えないと。2人目を授かりたいが、旦那のタイミングが心配。旦那ができるようになるまで待つべきか、アドバイスを求めています。

カテ違いでしたら、すみません…。
そして夜のお話なので苦手な方はご遠慮ください💦

先日、旦那と喧嘩をしたので、そのついでに旦那から夜のお誘いがないことが寂しいと伝えました。
そしたら「やりたいけど、いかない…男のプライドで言えなかった…」と言われました。
正直ショックでした。でも責めてもいけないし、待とうと思いましたが、2人目ももう少ししたら考えてるので、どうしたらいいのかわからなくなりました。
2人目も旦那と話し合って決めてましたし、そのことについて言ってもタイミングは以前と変わらずのタイミングで2人目を授かりたいと言ってました。
私自身、すんなり妊娠できる体質でもなく1人目の妊娠前に婦人科で多嚢胞疑いとカルテに書かれてました。なのでタイミング的には早めから行っていかないと…と思ってます。

この場合、2人目を授かりたいタイミングに合わせて行うのではなく、旦那ができるようになるまで待った方がいいのでしょうか?
また、何をどうしてあげればいいのか、わからないためアドバイス頂けたらと思います。

コメント

あかちゃん

待つしかないかなと思います(;・∀・)余計プレッシャーになっていかないと思いますよー。

• りん

りん

お返事ありがとうございます✨

やはり待つしかないですよね…。
    ありがとうございます🍀

• 12月12日
ゴロぽん

旦那さんの原因が何なのか、そこから解決しないと
女性がいくら健康でも2人のことですからね🤔💦

• りん

りん

原因は本人もわからないと言い張ります…。今、転職しようか迷ってたり現職が忙しいからかな…?と思ってますが、原因は私なのかも…と不安になってしまいます。
    ありがとうございます🍀

• 12月12日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

自慰でもダメだとすると、本格的に治療しないといけませんね💦
    女性相手にだけダメ…というとなると別問題なので、2人でゆっくりですね😊

• 12月12日
  • りん

りん

実はその話し合い後に1度だけ行為がありました。その時は射精しましたが、中ではなく手でした…。だとすると、やはり原因は私かな…と思ってしまいます。
    少し環境が落ち着いても、変わらないのであれば病院を勧めてみようと思います😭
    ありがとうございます🍀

• 12月12日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

ん〜🤔
    出産で体が変わった可能性が高そうですよね💦
    環境変わって落ち着いて、りんさん側が出来るトレーニング?みたいなのもあるみたいなので、試しても良いと思います!

• 12月12日
  • りん

りん

痩せよう痩せようとはしていますが、母乳だから食べなさいと周りに言われて言われるがまま食べてました💦そりゃ、女として見てくれないですよね…。
    すみません…トレーニングとは、行為するためと言うか、EDに対するトレーニングでしょうか?
    調べてみます✨
    ありがとうございます🍀

• 12月12日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

膣トレ?的なものがあるそうですよ😃
    あとは体型を食べながら戻す…😅

• 12月12日
  • りん

りん

膣トレ💡
    調べてみます😀
    運動ですよね…頑張ります✨
    膣トレしながら、運動し環境が落ち着くのを待ってみます。
    ありがとうございます🍀

• 12月13日
ちいぽん

いかなければ、射精しないということになるので厳しいですよね💦
その原因が何かにもよりますが…
マンネリとか興味がなくなってしまったとかであれば、何か旦那様の気分を盛り上げる様なことをしてみるといいかもですが、病気的なことであれば治療が必要ですよね💧

• りん

りん

原因は本人もわからないと言い張ります…。今、転職しようか迷ってたり、現職が忙しいからかな…?と思ってますが、本当は私なのかな?と不安になってます…。
    実はその話し合い後に1度、行為はあり射精もしてます。が、射精時は中ではなく手でした。と思うと、やはり原因は私かな?と…。
    ありがとうございます🍀

• 12月12日
  • ちいぽん

ちいぽん

なるほど…
    であればご主人はまだ2人目作りたくないのかも知れませんね💦

• 12月12日
  • りん

りん

そういうことですか💦
    その可能性もありますよね💦

• 12月12日