※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poco👶💓
家族・旦那

現在29週の初めての妊娠です。赤ちゃんが、出来てから一度も仲良しがあ…

現在29週の初めての妊娠です。赤ちゃんが、出来てから一度も仲良しがありません。赤ちゃんの事を思うと、何かあったらと考えてしまって心配だし、したいとはそこまで思わないのですが、相手から求めて来ないので不安になってしまいます。。普段から、そこまで回数は多くはなかったのですが。。

妊娠中、浮気する男性が多いと先程TVでやっていて…。みんなそうなんですかね?仕事も飲食で、人と関わる事が多く、女の子の知り合いも多いです。信じようって思っても、もしかしたらって思ってしまう自分が嫌です(;_;)

コメント

こきんちゃん

男の人は怖いっていう気持ちが
あるみたいですよ (íoì)!

うちの旦那もそうでした!

  • poco👶💓

    poco👶💓

    やっぱりそうなんですかね。。
    優しさだと思って、信じてみます!

    • 12月12日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    そうですよ◟⌣̈⃝◞

    優しい素敵な旦那さん
    じゃないですかっ💓💓

    • 12月12日
みぃママ

私も妊娠中の仲良しは怖くて1度もしませんでした😓

旦那さんがpocoさんと赤ちゃんのことを思っているのなら、浮気なんてしようと思わず、仲良しは我慢するものだと思います。

そこで浮気をするくらいの旦那さんなら、それまでの人かと😞

  • poco👶💓

    poco👶💓

    1度もない人も結構いるので、少し安心しました。

    そうですね(>_<)
    色々と私の事思ってくれて、優しさは感じるので信じてみます。

    • 12月12日
  • みぃママ

    みぃママ


    私も妊娠した時は仲良しはどうすればいいのか不安でした…

    信じましょう✨

    • 12月12日
ぷぅ

求められないと不安になりますよね(´;ω;`)わかります!!でも男性も何かあったらと心配になる方多いと思うので信じていいと思いますよ♡

  • poco👶💓

    poco👶💓

    ありがとうございます。
    男性なら、尚更不安なのかもしれないですね(;_;)

    ありがとうございます。
    信じてみます!

    • 12月12日
かな

今はお腹の赤ちゃんの為にと旦那様も思っているのでは?
ウチも妊活中頑張って今臨月の10ヶ月全くなしです!(笑)
また来年落ち着いてからお互いのペースで良いのでは??
これから長~い結婚生活です♪お互いコミニケーションとっていけばいいんですよ♪

  • poco👶💓

    poco👶💓

    そうですね(>_<)
    なんだかすごく不安で、焦っていました。。

    これから長いので、ゆっくりお互い気持ちを確かめあっていきたいと思います。

    • 12月12日
年子mama(21)

娘を妊娠したときは、妊娠4ヶ月の時に1度だけ仲良ししてから産後1ヶ月までは触れることもなかったし仲良しさえしませんでした!
で、産後1ヶ月で仲良ししたらそれがあたり息子を妊娠しました。
息子の妊娠かも?で検査薬してから出産終えてはや2ヶ月ですが1度も仲良ししてませんよ~。
やる暇ないしやる気力もないどころか触れてほしくない( ̄▽ ̄;)
求めてこられてもそんなことに割く時間があれば寝たいので断ってます(笑)

妊娠中の浮気ですが、みんながみんなそうじゃないとおもいますよ。

  • poco👶💓

    poco👶💓

    母強しですね。笑
    私も、強くならなくちゃですね(>_<)
    頑張って、信じてみます。

    • 12月12日
deleted user

うちも妊娠わかってからは一度もありません💦

まずお腹に赤ちゃんがいるのに仲良しをするってのがお互いに無理なので😓
もちろん浮気するような男の人もいますが全員ではないですよ💦

むやみにやりたがる人より赤ちゃん気にかけてくれるのはうれしいことだと思います😉

お互いに納得してるかどうか心配ならご主人に直接聞いてみてもいいと思いますよ😁

  • poco👶💓

    poco👶💓

    赤ちゃんが大切だからこそ、そうしてくれてるものだと思って信じてみます。

    そうですね。
    なんだか私は産休で休んでいて働いてくれてるくのに、それを聞くのも申し訳なくて。。

    さりげなく、聞いてみます!

    • 12月12日
りきゅー

うちの主人は未だにできるのなら仲良ししたいと思うほどお元気です…( ̄▽ ̄)求められないことが羨ましい限りです…*笑"

普段からそんなに求めて来られない方なら余計に赤ちゃんのことを考えてらっしゃるんだと思いますよ♡
不安が募るようでしたらご主人に打ち明けてもいいと思います(^^)
したいって思わない?我慢してない?大丈夫??など気遣う感じで聞いて見てはいかがでしょう?

  • poco👶💓

    poco👶💓

    そうですね。。
    その聞き方なら、出来そうです!
    今度、やってみますね(>_<)
    ありがとうございます。

    • 12月12日
ちゃまちゃま

お気持ち分かります😣

でも、もしかしたら、お腹の子に何かあったら嫌だとご主人は考えてるのかもしれません。

私も一人目妊娠中は仲良しはありませんでした。
二人目妊娠中も一度しかなく、二人目妊娠するまでの間は二回程しか、仲良し出来ませんでした。

主人の仕事が忙しいのもありましたし、色々と状況が変わってしまい、タイミングを逃したりしてました。

ただ、浮気はしないと私は信じてますとは言えないです。
主人には、『浮気をするなら、誰にも見つからないように、私の耳に入らないようにして』と結婚前から言ってます。
だから、浮気はしてないものと考えてるだけです。

私も強くありません。
女性の知り合いが多いなら、尚更疑ってしまうのは仕方ないと思います。

ただ、あまりしつこく、『浮気してないよね!?』というのは避けた方が良いです。
時々、『浮気…しないでね…』ってくらいの言葉とちょっと裾をつかむとか、ぎゅってしてみると良いと思いますよ😊

もしかしたら、マタニティーブルーなのかもしれませんね。

  • poco👶💓

    poco👶💓

    なんだか、自分では意識してなかったけど、マタニティブルーなんですかね?

    でもその言葉で楽になりました(;_;)
    なんだかよくわからないけど、うるうるしてしまいました💦

    ありがとうございます。

    • 12月12日
ナッキー

うちもそうでしたよ~❗あたしがやってあげることはありましたが(笑)そして産後もまだしてないから、一年くらいしてないです~💦

  • poco👶💓

    poco👶💓

    みんなそんな感じなんですねぇ(>_<)
    みんなもっと仲良ししてるもんだと思っていたので、安心しました。

    ありがとうございます。

    • 12月12日
みきこ

私も妊娠前までは毎日のようにしてたのに妊娠してからパッタリとなくなりました😅
心配だからできないと言われました!
浮気されるかなとも思ったけど浮気してるそぶりもなく出産を迎え、最近再開しましたよ👌

仲良しがないのはきっと心配だったりちょっと怖かったりもあるんだと思います!!

  • poco👶💓

    poco👶💓

    再開できるものなんですね(>_<)
    やっぱり、彼の優しさだと思って受け止めようと思います!
    ありがとうございます。

    • 12月12日
あき

うちも妊娠してからはしなかったです。私もしたいと思わなかったし、旦那も怖かったみたいで。

  • poco👶💓

    poco👶💓

    みんな同じ不安を抱えているんですね。皆さんな相談して、すごくほっと出来ました。

    ありがとうございます。

    • 12月12日
  • あき

    あき

    しなくても手をつないだり、旦那の背中に張り付いてましたけど(^◇^;)

    • 12月12日
  • poco👶💓

    poco👶💓

    スキンシップは大切ですもんね😊💕

    • 12月12日
deleted user

私も全く同じことで悩んでいましたし
なんなら今も悩んでおりますよ💭!
私は何度か仲良しがありましたが
ここ最近は全くと言っていいほど
なくなりましたっ!
私もテレビみて📺うわ〜。って
思いましたよ!笑不安になりますよね!
もし、浮気されたら、、、
その時はその時に考えようと
私は思ってます!笑
そしてお母さんになるんだし
いろんな意味で強くならないと

いい聞かせてます!笑
なかなか無い貴重な時間の
マタニティライフ
楽しみましょう^_^❤️✨!!!!!

※ぱんころ※

私も、妊娠わかってから1度もしてないです☺
旦那も私と赤ちゃん優先なので
何かあってからでは遅いから産むまでは
との考えだそうです😅

それからも上の子の時は産後半年ぐらいは無かったです☺