※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruha
家族・旦那

色々と溜まってたぶんを吐き出させて下さい。近所のスーパーで今までは…

色々と溜まってたぶんを
吐き出させて下さい。

近所のスーパーで
今までは旦那と1週間に1回買い物に
行ってましたが、車を買った事もあり
1人で行くようになりましたが!

変な人が多く、
息子がチャイルドシートを嫌がって
泣いていたら知らない人が
「わしのこと呼んでんのかー?」
と言って車に乗り込んで来ました。

誰やねん!と思いその時は
ごめんなさい、急いでるんでー
と行って無理やりおろしました。

2度目は同じ場所の
自販機そばの休憩する所で息子と
2人で歩いていたら急に息子を
抱えられ、「かわいいねー」と言いながら
なかなか降ろしてくれず、
男子トイレへ入られる勢いでした。

旦那も「気をつけよー」と言うだけです。
いやいや、気をつけてるよ!
目を離してる訳でもなんでもないよ!

そして、最後に私に向かってさらっと言った
「表情なくなって来たよなー、全然笑わんくなった」
(↑これが一番伝えたかった。)
って言う言葉は一生忘れない。

長文失礼しました(*´-`)

変な人に絡まれるのだけはやめたい。



コメント

退屈ガール

車に乗ってくるのも、勝手に子供を抱えられるのも通報していいくらいの出来事だと思います😱
相手が悪気がないとしてもこわすぎますね💦

  • ruha

    ruha

    怖すぎますよね。
    そういう時にどういう対応が正解なのかいまいちわからなくて困ります。(*´-`)

    • 12月12日
0007💖

車に乗ってくるとか怖すぎます!笑

  • ruha

    ruha

    怖すぎますよね!
    どうしたらいいのか、わからずでした!無理やりして、妊娠中という事もあり私になんかされても困るしで。(*´-`)大袈裟かもしれませんが、、、-_-b

    • 12月12日
  • 0007💖

    0007💖

    うちは田舎なので結構距離が近い人多いです😫お年寄りとか💦
    触られるのもあまりいい気はしませんよね😅

    • 12月12日
  • ruha

    ruha

    そうなんです!田舎です!距離が近くて、車の件はおじいちゃんだったので、まだ!わからんでもなかったんですが、抱っこされたのは180センチの40代くらい男性で平日の昼間だったのでもしかしたら本当に変な人にだったのかも、とゾッとします!

    • 12月12日
ちい

えっ、やばすぎです(;・∀・)

そんなとこ私だったら行きたくないですー(。p_q)

  • ruha

    ruha

    そうなんです!主人といってた時はこんな事一度もなかったので。当たり前かもしれませんが、、、
    1週間の食材をまとめ買いするにはここしかなくて、、、(*´-`)

    • 12月12日
♡♡♡ 🌹

えー‼️とっても怖いですね😰
車に乗られるのは恐怖です!
知らない人に抱っこされたく
無いですよね(;ω;)

  • ruha

    ruha

    そうなんです。
    しかも抱っこしてきた人が180センチの40くらいの男の人で、どうする事もできなくて、、、(*´-`)
    力では敵わないので、、

    • 12月12日
はじめてのママリ

えっ!!(;´д`ノ)ノ
変な人多すぎません!?
何かあってからでは遅いので、二度とそのお店には行かないようにします(>_<)

  • ruha

    ruha

    上の方もおっしゃる通り距離が近い方と変な人が多くて、、、
    そうですよね(*´-`)
    やっぱり多少走ってでも、遠くまで買いに出た方が安心ですかね(*´-`)

    • 12月12日
ママリ

えっありえないです💦
そんなこと見たことも聞いたこともないです。
警察に連絡します。

  • ruha

    ruha

    私もその時は驚きでした。
    そして。そういう状況になった時に
    対応出来ない事にも反省しました。(*´-`)

    • 12月12日
はじめてのママリ

車に乗ってくるなんて、あり得ないですね!非常識すぎます!
そのスーパー行くの怖いですね。

  • ruha

    ruha

    そうなんですよ!
    家から近くて、1週間分まとめて買えるスーパーがここしかないのでここに行ってたんですが、スーパー変えるか
    スーパーに行く時間帯変えようと思います(*´-`)

    • 12月12日
chappy

すんでるとこやばくないですか??そういうところもわかりますが、、車は気を付けたほうがいいですよ、密室だし。通報すべし。旦那も対応、ヤバイと思いました。

  • ruha

    ruha

    そうですよね、色々改善出来るところから気をつけようと思います!
    主人も心配はしてるらしいんですが、
    どうしようも出来ないと思ってる部分が強いみたいで、、、(*´-`)
    たしかにそうなんですけどねー

    • 12月12日
  • chappy

    chappy

    世の中やばい人増えましたよ!頑張ろう!

    • 12月12日
ma

わたしも息子産んでから1人で買い物行ったりするんですけど、息子を見てかわいい〜とたくさんの人に言ってもらうようになりました☺️☺️嬉しいんですけど今日あった出来事は、スーパーでおじさんが息子をずっと見つめてて50メートルくらいわたしたちに並んで着いてきたことです😱息子もおじさんの方を見てたのでどうしたの〜と息子に話しかける流れでわたしもおじさんのこと見たら「つい、可愛くて…」とのことでした。こわいですよね、お互い気をつけましょう😭

  • ruha

    ruha

    そうなんですよね!
    可愛いからこそなのか、変な人なのか
    境い目がわからなくて(*´-`)
    ただ何かあっては遅いので、
    同じ事が繰り返しにならないように、
    私自身気をつけます!!(´∀`)
    大ごとにならないようにお互い気をつけましょう(´∀`)

    • 12月12日
あんず

なんか今、【可愛いから】とただその理由だけで誘拐してしまうような事件が増えているらしいです😨

お母さんが子どもと手の届く距離にいても、関係ないらしく、あまりに急でお母さんもすぐに動けないとか...😢

怖いですよね( ;;)本当大事に至らなくて良かったです😭