※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろねこ
子育て・グッズ

生後2か月の男の子がいます。ときどき、舌を出してオエッとなり、呼吸…

生後2か月の男の子がいます。
ときどき、舌を出してオエッとなり、呼吸を苦しそうにしています⤵️
起きてても寝ててもです。
なにか悪いところがあるのでしょうか(。´Д⊂)

コメント

a

私の息子もたまにします。痰が絡んでるのかなー?なんて勝手に思ってました😭

  • ごろねこ

    ごろねこ

    おっきな声を出すし、1日に2、3回あるので心配してました(ノ_<。)

    • 12月12日
mami

うちの子もやります😥
泣きすぎたりした時に、オエッと苦しそうにします。
ヨダレとかが奥に行き過ぎちゃったのかな?と思っていたんですが、違うのかな😵😥

  • ごろねこ

    ごろねこ

    ヨダレも増えてきたので、そうかもしれないですね💦
    ミルクを飲むのも下手なので舌が長いのかな~とか思ってました💦

    • 12月12日