コメント
はじめてのママリ🔰
わかります!😭
自分の子にそんなことがあったら…そんなことしてしまったら…とか考えたりします。
でも十人十色なので色んな性格の子がいて色んな人生がありますよね。
マミー
そんなことある⁉︎がうちにはなかったパターンもあるので、今のうちに見といて、いつか「あー...これのことね😏」と余裕持っておくのもいいんじゃないでしょうか😆
-
はじめてのママリ🔰
なるほどー🤔いつか来ても良いように構えられますね!こなければラッキー✌️と思えますしね😂
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
わかります!!
そんなこと本当にあるの!?って思いますよね😂
人生知らないことばかりです😂
-
はじめてのママリ🔰
私も割と平和というか大きなトラブルに巻き込まれずにアラフォーまで来たので、皆さんの波瀾万丈人生みて驚愕すること多いです😂
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
本当にそうですよね💦お腹に来たその時から大事に育ててきた我が子が、虐められたり虐めたり何があるか分からないですよね、時代も違うし。
特に男の子に関しては私自身が経験したことがないので色々あってもどうしたらよいのか分かりません🤯