2点ほど質問です①イヤイヤ期のピークっていつ頃でしたか?そしていつまで…
2点ほど質問です
①イヤイヤ期のピークっていつ頃でしたか?
そしていつまで続きましたか😭
まもなく2歳8ヶ月の男児のイヤイヤ度合いが半端ないです。
②やんちゃ具合も娘の時には体験したことないことばかりで...。発達に問題があるの?と心配しています。
・とにかく走る。追いかけられてると勘違いして楽しんでる、怒るとその場でそり返り、泣き、イヤイヤスイッチON。公共の場でもお構いなし。
・イヤイヤタイムが始まるとおもちゃを全てひっくり返す
・発語も運動も問題ないが、とにかく沸点が低い
ただのイヤイヤ期なのか...
少しでも意に沿わないことをされると、プギャー💢です。
- おしるこ餅(2歳7ヶ月, 7歳)
ママリ
2.3歳あたりがピークで4.5歳に落ち着いたって感じします!娘のときです!
コメント