※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣の家が臭いです。生ゴミとかではなく、独特な匂いなんですけどこれが…

隣の家が臭いです。
生ゴミとかではなく、独特な匂いなんですけど
これがなんの匂いかわからなくて💦

住んでいるのは40代くらいの日本人男性で
この人が引っ越してきてから臭うようになり
ずっとその臭い匂いがあるわけではなく、たまにあるかんじです。

家の中で変なことしてないといいんですけど。。
匂いの例えがほんとにわからなくて笑
その人の部屋の前を通らないといけないので苦痛ですが
通報して、変な人だった時が怖くて💦

管理会社にゆえばいいですか?

コメント

ママリ

管理会社に言うのが一番良いと思います!!
と、管理会社勤めの旦那が言っております笑

ちゃんとした管理会社だと、誰が言ってるなどは伏せて全住人に通達してくれたりするのですが、心配だったらこちらが臭いと言ってるとは言わないでくださいなどと言っておいたほうがいいです😣💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます( ; ; )
    そうしてみます!!

    • 43分前