「男」に関する質問 (10475ページ目)
まだ先の事ですが、3人目が欲しいです(笑) 私自身3人兄弟なので^ ^ ですが、現在男の子2人です。どうせなら女の子も育ててみたいです‼︎ 産み分けした方いますか?
- 男
- 産み分け
- 女の子
- 男の子
- 3人目
- サボ子
- 1
産婦人科の先生が若い男性だったら、検診の時はやっぱ恥ずかしいですよね?😭💦 女性の先生だと思い込んでシャワー🚿浴びてこなかったり、手足の毛の処理をしてなかったりしてて恥ずかしい思いをした方々、いらっしゃいますか?🙊💦
- 男
- 産婦人科
- 検診
- 先生
- ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨
- 9