こしあん
はい笑
まぁうちは、キャラも保育園な感じですが笑
はち
思いますよ😂
単純だなあと。
褒めれば子供と変わらないです(笑)
tanpopopon
思います!
ありがたいときもあります🙆
にゃこまま
思いますねww
これから子どもも増えるし
どうなることやらって感じです
さ
思います。
出産前は子供でかわいいなぁって思ってましたが、出産後はガキ過ぎてイライラしてます 笑
りさっち
思います。子ども産まれてから旦那が赤ちゃんがえりしました。邪魔でしかないです
-
ややや
すみません💦通りすがりの者ですが笑っちゃいました!表現がまさにって感じで😅
- 1月5日
ゆきち
思いますね😂
年の差カップルからの結婚で旦那が年上ですが、おめーはバブちゃんか😑ってよく言ってます✋
まみも
おもいます!笑ひとまわりも上なのに大人だな〜と思うとこすくないです!
はじめてのママリ🔰
子供と一緒です。
旦那のレベル、2歳、です。笑
黄緑子
うちは大人過ぎて自分がバカだな…と思い知らされるほうです(笑)
ママリ
めんどくさい長男だなーっていつも思ってます(=_=)笑
asachi
めっちゃ思います!(笑)
あたしより4つ歳上ですが、
いい意味では息子と同じ目線で
遊ぶ、まあ天真爛漫って
ゆうんですかね?ww
悪い目線でいえば幼稚です(笑)
たまに子ども二人育ててる気分に
なる時もあります(笑)
退会ユーザー
かなり思いまーーす🙋
ゆか
思います。
もっと大人になれよといいたいです。
杏仁豆腐
思います、子供より子供です笑
やや
思いまーす!1歳半の娘よりガキだし、面倒です(笑)
ママリ
思いますよ。
私は子ども1人しか産んでないのに…何故かお家にもう1人子どもがいてびっくりです😅
Yuh
ひとまわり以上年上ですが、スーパー行ったら目を離したらお菓子売り場にいるあたりとか…クレヨンしんちゃんと同じなの?ってよく言ってます。
コメント