※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家族・旦那

旦那を見て、良くも悪くも、男って子供だなぁ…と思いますか🤔?

旦那を見て、良くも悪くも、

男って子供だなぁ…と思いますか🤔?

コメント

こしあん

はい笑
まぁうちは、キャラも保育園な感じですが笑

はち

思いますよ😂
単純だなあと。

褒めれば子供と変わらないです(笑)

tanpopopon

思います!
ありがたいときもあります🙆

にゃこまま

思いますねww

これから子どもも増えるし
どうなることやらって感じです

さ

思います。
出産前は子供でかわいいなぁって思ってましたが、出産後はガキ過ぎてイライラしてます 笑

りさっち

思います。子ども産まれてから旦那が赤ちゃんがえりしました。邪魔でしかないです

  • ややや

    ややや

    すみません💦通りすがりの者ですが笑っちゃいました!表現がまさにって感じで😅

    • 1月5日
ゆきち

思いますね😂
年の差カップルからの結婚で旦那が年上ですが、おめーはバブちゃんか😑ってよく言ってます✋

まみも

おもいます!笑ひとまわりも上なのに大人だな〜と思うとこすくないです!

はじめてのママリ🔰

子供と一緒です。
旦那のレベル、2歳、です。笑

黄緑子

うちは大人過ぎて自分がバカだな…と思い知らされるほうです(笑)

ママリ

めんどくさい長男だなーっていつも思ってます(=_=)笑

asachi

めっちゃ思います!(笑)
あたしより4つ歳上ですが、
いい意味では息子と同じ目線で
遊ぶ、まあ天真爛漫って
ゆうんですかね?ww

悪い目線でいえば幼稚です(笑)
たまに子ども二人育ててる気分に
なる時もあります(笑)

deleted user

かなり思いまーーす🙋

ゆか

思います。
もっと大人になれよといいたいです。

杏仁豆腐

思います、子供より子供です笑

やや

思いまーす!1歳半の娘よりガキだし、面倒です(笑)

ママリ

思いますよ。
私は子ども1人しか産んでないのに…何故かお家にもう1人子どもがいてびっくりです😅

Yuh

ひとまわり以上年上ですが、スーパー行ったら目を離したらお菓子売り場にいるあたりとか…クレヨンしんちゃんと同じなの?ってよく言ってます。