らーちゃん
グレコのインサート付きのやつ使ってました⭐
一ヶ月検診もそれで行きましたが、長時間はしんどいと思います💦
最近はインサートとって使ってます😆
退会ユーザー
エルゴアダプト使ってます(о´∀`о)
ピザ
ベビービョルンのオリジナルを使ってました✨
インサートなしで装着楽ですし、赤ちゃんにも負担は少ないと聞いたので😎
いまは重たいので、エルゴです❤️
首すわりまでの割り切った使い方となります😹
りくママ
エルゴアダプトを使ってます。インサートなしで新生児から使えます!
らーちゃん
グレコのインサート付きのやつ使ってました⭐
一ヶ月検診もそれで行きましたが、長時間はしんどいと思います💦
最近はインサートとって使ってます😆
退会ユーザー
エルゴアダプト使ってます(о´∀`о)
ピザ
ベビービョルンのオリジナルを使ってました✨
インサートなしで装着楽ですし、赤ちゃんにも負担は少ないと聞いたので😎
いまは重たいので、エルゴです❤️
首すわりまでの割り切った使い方となります😹
りくママ
エルゴアダプトを使ってます。インサートなしで新生児から使えます!
「男の子」に関する質問
旦那が夜勤で、6時ごろまで寝ます。 3歳半の男の子が2時半に帰ってくるため、めちゃくちゃ気を使います。 「うるさい」「泣かせるな」とキレられたりもします。 今日も雨ですが外でお散歩して時間を潰しています。 同じ…
小学2年生の娘のことについてです。 1年生のころは帰ってきたらなんでも話してくれていましたが、2年生になってからなんでも秘密秘密というようになりました。 そしていじめっ子のようなことをしているみたいで、仲良し3…
生後2週間男の子です。 一昨日位から鼻水などは出てないけど、鼻の奥でジュルジュルとした音が鳴っています。 見える範囲、鼻くそなどは取ってあげていますが。 鼻を吸ってあげたいと思っているのですが、生後2週間で鼻…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント