まゆ
全然大丈夫だと思います!下の子退院したあとすぐから鼻の奥の方グズグズでほぼ毎日吸引してました!
1回の吸引時間に注意すれば大丈夫です!
まゆ
全然大丈夫だと思います!下の子退院したあとすぐから鼻の奥の方グズグズでほぼ毎日吸引してました!
1回の吸引時間に注意すれば大丈夫です!
「男の子」に関する質問
年中男の子です! 今年度から、地域の小さなサッカークラブでサッカーを習っています。 年長までで、ほんと少人数程度のものです⚽️ やりたいと言って始めさせたのですが、、、 行かない!とは言わないものの、いっても…
男の子の名前で悩んでます。 七瀬にしようと思っていたんですがネットでみると 女の子の名前とでてきて将来悩んだりするなら 変えようかなと思ってます。 七瀬は女性の名前のイメージでしょうか??
旦那が夜勤で、6時ごろまで寝ます。 3歳半の男の子が2時半に帰ってくるため、めちゃくちゃ気を使います。 「うるさい」「泣かせるな」とキレられたりもします。 今日も雨ですが外でお散歩して時間を潰しています。 同じ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント