ママリ。
うちも夜勤してるから気持ちわかります。
気をつかいますよね、、、大変ですよね😖
こっちだって気をつかってるんだから、そうやってキレるのはどうかと思います、、、😭
仙台ママ
私も息子が1歳くらいの時に、夫が朝7時に帰ってきて寝るので、とっても気を遣って生活していました。
子供は早起きだし、走り回るし、泣くし、夫が寝れなくてため息つかれても、こちらは子供だから仕方ないでしょと思います。
こっちが気疲れするから朝から外出すると、気を遣われていて嫌だと言われ、そんなん言われても〜って感じでした…。
3歳だともっと元気いっぱいなので、大変ですね😭
私は賃貸だったので、部屋数が多い家に引っ越しましたが、2時半〜夕方まで習い事や散歩、公園、児童館、図書館等渡り歩くしか思いつきませんでした💦
コメント