※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
雑談・つぶやき

独り言です。1月4日に3244グラムの元気な男の子を出産!2日予定日が年…

独り言です。。1月4日に3244グラムの元気な男の子を出産!2日予定日が年内に生まれると言われつつも過ぎたから3日入院し、誘発分娩。4日の14時すぎに陣痛が徐々に始まり分娩室へ行き16時54分に生まれるとゆう超スピード安産♥️合計5時間45分!来てくれる看護士さんみんなに初産婦さんとは思えない!と言われ分娩のときもすごく褒められたけど会陰切開。もう陣痛が辛すぎて切られても何の痛みもなく。。その後の縫うのがチクっとしたけど我が子の産声聞くだけで、姿を見ているだけで余裕で耐えれた!その後、出血が少しあったから貧血で意識朦朧としてしまったけどすぐ治ったし、立つ時、お手洗い行くとき裂けそうで怖いけど日にち薬かな。検診のときは正常範囲内だけど少し小さめ、足が短いなど言われた時もあって、、色んなことが頭をよぎったけど。この子のママは私だけや!って気持ちで。いざ生まれたら大きく無事、五体満足健康に生まれてきてくれて。。本当に幸せな気持ちはきっとこらからも忘れない。これから出産を控えてる皆さん頑張って下さい!陣痛辛くてもう下半身とりたい。いつまで地獄続くの。など辛いですが、辛かった先にはとても幸せなゴールが待ってます😊立会い出産してくれた旦那さんも懸命に汗を拭いたりサポートしてくれたり感謝でいっぱい!改めて父親とゆう意識が芽生えたのか生まれてすぐ私を置いて赤ちゃんの所へ飛んでいって愛おしいそうに見てました😊その姿にホッコリ😍きょうから授乳が始まり、、オムツ替えなど初めての事だらけでちゃんと出来てるのかな。とか不安で部屋へ戻ってきてからも調べたりしてお勉強!まぁ、、あまり神経質にならず自分らしく子育て出来たらいいなぁ( *˙O˙* )授乳や面会の時にしか触れ合えないから早くお家へ連れて帰りたいなぁ♥️

コメント