「男」に関する質問 (10447ページ目)
14w3dのエコーです😊 横向きのものがあったので、、✨ ベビーナブわかる方いますか?? ナブ見えてますかね?? わたし的には男の子かな?と思ってます😚🎀 どちらでも嬉しいのですが、気になって❤️
- 男
- 妊娠14週目
- 14w3d
- ベビー
- 男の子
- mimi
- 3
夜中ちょくちょく起きるので添い乳で寝かしつけてます。昨日ちょうどママリで夜間断乳したら朝まで寝てくれて楽になると言うコメント見て夜だけでも断乳しようかしないか迷ってます。 もちろん朝まで寝ない子もいるし、上の子は3歳になった今でも嫌な夢見るのか大きな声出しなが…
- 男
- 母乳
- お風呂
- 寝かしつけ
- お昼寝
- 進撃のママ(・∀・)マイマイ
- 0