※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんがスーパー銭湯好きの方にお聞きしたいのですが、タオルとかは…

旦那さんがスーパー銭湯好きの方にお聞きしたいのですが、タオルとかは何に入れていってますか?うちは服屋さんで服買ったときの袋に入れていっているのですが、ちゃんとお風呂バッグがあればいいなと思ってます。
でも楽天市場などでみてもお風呂バッグは女性ものばかりで…男性はどういうので行っているのでしょうか?

コメント

nuts

うちも服屋さんの袋でした😂笑
もし頻繁に行くなら、洗えることも考えて、シンプルなプールバッグにしちゃうのはどうでしょう?

うちはエコバックですよ😂
自分はバックにつめても
旦那のだしいっか〜って
なっちゃいます。笑

むぅ

旦那でなく祖父ですが..
100均でとって付きのカゴ買って
そこにシャンプー、リンス、ボディソープボディウォッシュいれてもっていってました🌟
プラスチック製で穴空いてるのであればサッと吹いておけばすぐ乾いてました(*›◡︎‹*)

ウメッチ

うちはIKEAで売ってた少しオシャレな(笑)ジップロックみたいなのに入れてます。
濡れてもそのまま入れられるし乾かして使えるので…笑

うみがめ

うちも、服屋さんのショップ袋です😄
女性用の服屋さんの袋でも気にせず持って行くこともあります(笑)
スーパーのレジ袋の時もあります(笑)

楽天で見てないのなら、
100均見に行かれては?
意外に袋色々なデザインありますよ👍
お風呂用として気に入るかどうかは分かりませんが…

ママリ

皆さんありがとうございました。
思い付かなかったような色々な袋を知れました(^^)参考にします!