※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

従姉妹に送るお礼の品について、産後の出産祝いとして何を送るか悩んでいます。食べ物やベビー用品など、みなさんならどんな物を送りますか?

お下がりのお礼の品についてです🎁

長男が生まれたときに、新生児から使える抱っこ紐を従姉妹からお借りしてました。
今年の冬、私も従姉妹も第二子の出産を控えてます👶
そこで抱っこ紐をお返しすることになったのですが、私が切迫早産になってしまったので郵送でお返しすることになりました💦💦

仲のいい従姉妹なので、お礼に何か添えて送りたいと思っています。
産後も出産祝いを送りたいのでベビー用品だとしつこいかな?とも思い、また、郵送なので食べ物はどうだろう?とも思い....

みなさんでしたらどんな物を送りますか?✨

コメント

manami.*

無難にオムツとかどうですか?
必ず使うものですし✩︎⡱
あとはママが使うすぐ羽織れるガウンとか?piquéのとか可愛くてあったかいしおすすめです♡

3児のママ

私も同じことがあり、必要な物を送りましたが、喜んでもらいました☺️

ぱるたろ

ハンドクリームとか保湿ケアのようなものなら産前産後と使えるからいいんじゃないかなぁと思います。
私も第二子を出産してからオムツ替えなど手を洗う回数が増えて乾燥がひどくなったので貰ったら嬉しいです😊

ぴぃちゃんまま

保湿クリームとかノンカフェインの紅茶とかどーですか?もしくは安産お守りとか✨

りんりん

絵本はどうですか?( ´ ▽ ` )