「男」に関する質問 (10449ページ目)
16w6dです。 健診のエコーで男の子のシンボルは見えず、お股に線のようなものが見えて今のところ7割女の子かな?と言われました。 同じ時期に女の子と言われたけど実際は男の子だった方もきっと沢山いらっしゃいますよね…? 次の20wの健診まで待てば確実だとはわかっているんで…
- 男
- 妊娠16週目
- 妊娠17週目
- 妊娠20週目
- 16w6d
- amer
- 5
男の子も女の子も育てているママに質問です! ぶっちゃけ、男の子か女の子どちらが可愛いですか? もちろん両方可愛いのは当たり前ですが、どちらかというならどちらでしょうか??
- 男
- 女の子
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 9