※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chise
妊娠・出産

こんだけはっきり写ってたら、生まれて男の子でしたー😳!は、流石にないですかね?😅

こんだけはっきり写ってたら、生まれて男の子でしたー😳!は、流石にないですかね?😅

コメント

Chise

ちなみに、今日の検診のエコー写真で、23w4dです。

きときと

男の子とお医者さんから言われたのですか?😊
私は女の子かな?と思ったのですが…☺️葉っぱのように線が入ってると女の子と聞いたことがあって🤔

  • Chise

    Chise

    女の子で確定!って言われたんですが、周りに8ヶ月まで女の子て言われて臨月で覆った人とか、生まれたら男の子やった人がいたりして😅
    これだけはっきり写ってて、今後男の子だったってなる確率あるのかな🤔と思いまして😅笑

    • 1月9日
  • きときと

    きときと

    そうなんですね!☺️
    私も昨年、女の子の双子を出産したのですが、同じようなエコー写真で、先生から女の子ですね!と言われたのですが、なんか気になって何回も検診の度に女の子ですか?と聞いてました😅笑
    そして、帝王切開した瞬間も女の子ですか?と聞いてました💦しつこいですね😅笑

    • 1月9日
  • Chise

    Chise

    女の子だと最後まで分かんないですもんね😅うちは1人目男の子で、2人目女の子希望なんで、期待してしまってて😅💦
    これで生まれて付いてましたー!ってなったらどーしよかと😂元気に生まれたら結局どっちでもいいんですけどね☺️

    • 1月13日
まめたん♡

女の子ですね!!💓
うちも同じようなエコー見ました😻

twinsmama

女の子と思います\(^^)/

のん

これだけハッキリ写ってればまだ女の子だと思いますよ(ㆁωㆁ*)
うちはなかなかはっきりしなくて30w近くまで引っ張られましたが、上の子が確定貰ったエコーも同じような感じでした♡

  • Chise

    Chise

    そうですかね!?☺️病院でももう女の子用で揃えて良いって言われたんで信じたいです!😂

    • 1月13日
へなへな

女の子だとはおもいますが親戚はそれで生まれたら男の子でおったまげたみたいです!

  • Chise

    Chise

    いや、そーなんですよ!そういう人意外に周りにもいて😅やっぱり生まれるまで分かんないもんですかね😂

    • 1月13日
  • へなへな

    へなへな

    その子は男の子なのにピンクの洋服で撮った写真ばっかです!笑

    • 1月13日
deleted user

うち女の子と言われて産まれたら男の子でしたよ?