※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

チャイルドシートや、ベビーカーをどれぐらいのものを買おうか迷ってま…

チャイルドシートや、ベビーカーをどれぐらいのものを買おうか迷ってます。最初はチャイルドシートをネットで2万ぐらいの安いやつで検討してましたが、実際に店舗にいったら、8万ほどするチャイルドシートの魅力にも圧倒され、赤ちゃんだったらなぁと思うと、高いのを買おうかなと思ってきてます。  以前ネットで購入の際、品物が長く使えないなど不具合が多かったのもあります。
ベビーカーは運転のしやすさ次第で安くてもいいのかなとも。 みなさんどうされました?

コメント

ゆき

わたしは西松屋の3万くらいのチャイルドシート使ってます🙋🏻‍♀️
高いのも魅力ですが、普通に可愛いし何の不具合もなく使えています😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    値段までありがとうございます😊
    新生児のやつから乗れるもので購入しましたか?(^^) 西松屋はお手頃価格ですし、安心できますよね😮‍💨 検討してみます。

    • 1時間前
  • ゆき

    ゆき

    もちろんです!
    退院時から使ってます😌

    • 55分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます😊

    • 47分前
はじめてのママリ🔰

ベビーカーは値段とかよりも軽さ重視で選びました🤣基本車移動で、車に積み下ろしが楽な物が良かったからです!なのでベビーカーでお散歩行く時の走行性や安定性はあまり良くないですがまぁ仕方ないかなって感じです😂お高級なベビーカーだと赤ちゃんも乗り心地良かったのかなぁとは思いますけどね笑

チャイルドシートも4万円くらいの物ですがとても座り心地(寝心地)良さそうで満足してますよ〜🙆‍♀️

ベビーカーもチャイルドシートも中間層くらいでなんら問題なさそうかなと個人的には思っています😂
ベビーカーマウントとかあるみたいですけど笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買う時に目的が重要ですよね!わたしも実際店舗に行って軽いベビーカーに感動しましたもん🥹 軽さも走行性もってなるとあまりなく、迷ってるところです。

    お〜!どんなメーカーかとかもし差し支えなければ🥹 まだなんも用意してなくて 
    マウントなんかありそうですよね😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チャイルドシートのことです。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これですー!レビューも結構いいですよ✨

    ベビーカー、軽さと走行性はなかなか両立しないですよね😂
    車乗らない方ならお高級なベビーカーがいいと思ってます!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ写真までありがとうございます😊いろんな方の参考にもなると思います🥰
    みてみます〜(^^)お手頃価格っていうのもいいですよね!
    ちなみにネットで購入されましたか?
    あと、新生児乗り心地など角度などはどうでしたか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天で購入しました!
    新生児期も、1番倒しても角度は若干ついてるように思えましたがヘッドレストやインナークッションがかなり身体にフィットするので包まれてる感じで落ち着いて乗れていました🙆‍♀️
    実は上の子のお下がりで昔のアップリカのフラットになるチャイルドシートを最初使っていたのですが乗り心地悪くてなのかずっと泣いていて、ジョイーに変えたらすやすや寝てくれました😂
    まん丸抱っこみたいになるので👌

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。詳しくありがとうございます😊
    まんまる抱っこ!安心するって言いますよね🥰
    アップリカ検討してたんで、そうなんですね子供によってフィット感とか居心地の良さとか違うんですね。
    色々意見を参考にできます。ありがとうございます😊

    • 58分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもまん丸抱っこみたいなのはどこのメーカーでもほぼ一緒だと思います✨
    あくまで、中間層の値段で安全性もあるものとなるとって感じです🙆‍♀️
    いいものが見つかるといいですね✨

    • 48分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    検討してみます(^^)

    • 48分前
りんご

私はコンビへの信頼があったので、高くてもしっかりしたメーカーで選びました🥳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビ!有名メーカーですよね🥰
    私もコンビやアップリカを店頭で少しみてみて、魅力を感じたものです。

    • 1時間前
  • りんご

    りんご

    やっぱりコンビなどは安全性などが確立されてますからね!
    チャイルドシートが6万、ベビーカーが6万くらいでしたが、3人使うと思えば元が取れたかな😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー!3人👦いいですね(^^)わたしも2人は欲しいなと考えているので、それなりに耐久性があるやつがいいです🥹

    • 1時間前
はじめてのママリ

チャイルドシートにもベビーカーにもなるものを購入しました!
高かったですがめちゃめちゃ便利で、買ってよかった育児グッズナンバーワンです✨️
車に乗ることが多かったらオススメです✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トラベルのやつですよね!?わたしも耳に挟みました。 赤ちゃん寝ながら移動できたりと色々利点もありますよね🥰

    • 1時間前