「男」に関する質問 (10305ページ目)
1歳になったばかりの男の子育ててます。 一日をどう過ごしたらいいかわかりません。 遊びも1日となるとネタ切れです。 支援センターはインフルエンザで閉鎖してます。 みなさんならどう過ごしますか?
- 男
- 子育て
- 男の子
- 遊び
- 1歳
- さるぴかぽ
- 2
今一歳4ヶ月の男の子を育てています。 おやつについてですが、どんなものをどの位あげていますか?うちは、3時頃に牛乳100mlとバナナ4分の1とハイハインなどです。少ないのかどうなのか気になります!
- 男
- おやつ
- 男の子
- 牛乳
- バナナ
- 由香りんご
- 2
はじめまして。4月から広島市安佐南区に引っ越すことになりました。生後6ヶ月の男の子がいます。近くにお住みの方、人見知りですがよろしければ話し相手になってください。よろしくお願いします
- 男
- 生後6ヶ月
- 男の子
- 人見知り
- 広島市
- はるちゃん
- 12