※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由香りんご
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子のおやつについて相談です。3時に牛乳100ml、バナナ4分の1、ハイハインをあげていますが、これで少ないでしょうか?

今一歳4ヶ月の男の子を育てています。
おやつについてですが、どんなものをどの位あげていますか?うちは、3時頃に牛乳100mlとバナナ4分の1とハイハインなどです。少ないのかどうなのか気になります!

コメント

鯖の味噌煮

多分うちも同じくらいです🙆‍♀️
おせんべい2枚入りを二袋あげてます👀

• 由香りんご

由香りんご

同じですか^_^よく食べる方なので量がどうなのかなと思ってました。安心しました。

• 1月30日
みゆママ

うちはおやつだけはめっちゃ食べるんですけどあまり食べさすと晩御飯食べなくなって遊び出すのでクッキー2つとかです(^^;

• 由香りんご

由香りんご

それで満足してくれるなら良いですよね!うちはご飯もあげればどんだけでも食べてしまって食欲ありすぎるのであげすぎないようにしたいんですけど足りないの泣くので大変です。何とか他に気をそらすようにしてます。

• 1月30日