※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぴかぽ
子育て・グッズ

1歳の男の子の過ごし方に悩んでいます。支援センターが閉鎖していて困っています。皆さんはどう過ごしますか?

1歳になったばかりの男の子育ててます。
一日をどう過ごしたらいいかわかりません。
遊びも1日となるとネタ切れです。
支援センターはインフルエンザで閉鎖してます。
みなさんならどう過ごしますか?

コメント

2277

天気が良ければ散歩や公園で遊びに行ってはどうでしょうか(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
私は下の子がまだ小さいので引きこもりがちですが…1歳なら連れていきます!!

• さるぴかぽ

さるぴかぽ

コメントありがとうございます!
    東北なのであまりに寒くて引きこもってました💦
    子供はまだ歩けないのですが、抱っこしてお散歩するのでも楽しめますかね?💦

• 1月30日
  • 2277

2277

雪が凄くて大変ですね∑(๑º口º๑)!!私は九州なので…
    それは寒いですよね…(;▽;)
    家から全然出ないよりはいいかと思いますよ!!
    お友達や親戚のお家などにお邪魔して遊んだりとかはどうですか?
    お友達と遊ぶのはとてもいい刺激になると思います。

• 1月31日
Kumagawooo

私は子供が一歳くらいの時は
丸一日一緒に過ごすのがつらかったです
イベントを探して外に出るようにしていて、ない時はとりあえず100均に行きます
100均ならお財布にも優しいので興味がありそうなものを一つだけ買って帰り、お家でまたそれで遊ぶようにしてます

• さるぴかぽ

さるぴかぽ

コメントありがとうございます!
    わかります😭
    もう行ってほしくないところにばかり行くし、一緒に遊ぶのも楽しくないみたいでいなくなっちゃうし…
    しかもインフルエンザが流行っていて、お出かけすると義父に不用心だと言われ…😥
    100均は確かにお財布に優しいですよね!
    今度行ってみます💡

• 1月30日