※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私って子育てに向いてるなって思うママさんいますか?家にいるのも子供と…

私って子育てに向いてるなって思うママさんいますか?
悩んでるママさんに不快な内容でしたらすみません。
家にいるのも子供といるのも可愛すぎて楽しすぎてこのまま一生子育てしたいくらいです😂2人、3人となれば変わるのですかね😂とにかく復帰が嫌だ!😂

コメント

あろは

子供好きだから私も苦ではないです😍何しても可愛いく見えます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうですね🥺大変だよーと聞いてましたが今のところ大変と思うことがあまりないです😂

    • 1時間前
ママリ

2人だけの世界♡♡って感じですよね♡

3歳未満児が複数いると、もう色々大変です!むり!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!🤭
    この瞬間が幸せすぎて多分死ぬ間際に思い出すのってこの期間かなって思っています笑
    いまは赤ちゃんなのでこれから2人目やイヤイヤ期考えたら恐ろしいです!笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

素敵です☺️💕
人数が増えて行って環境が変わったり、あと成長段階(イヤイヤ期など)でも変わってくる可能性はありますが、産まれてからずっと楽しくて可愛い!って思ってるなら乗り越えられそうな気がします🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💗
    絶対に大変ですね💦
    2人の時間って今だけですもんね!
    今でもかなり自我強くてイヤイヤ期は大変になりそうな予感です😂😂笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

11ヶ月はそりゃ可愛い時ですからね😂
問題はこれからですよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゃーおそろしいです😂😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

上が今年4歳、下が10ヶ月です!
同じ楽しいです☺️

上が2歳すぎてイヤイヤ期がすごい時に
妊娠してつわりがあってワンオペだったので、その時はもう物凄く辛かったですが、、🥲

今はまた平穏な日常です☺️
上の子はやんちゃなので、イライラしたり怒る時も悩む時ももちんありますが、何気ないこの日常が幸せだなって感じてます🥰

はじめてのママリ🔰

10歳5歳0歳いますが
子育て向いてるな〜♡と思います♪
10年間育児してきて怒鳴ったこともないですし
子供にイライラもほとんどないです☺️💕

はじめてのママリ🔰

思います🤣
子ども好きだし、子育ても好きです!
本当は自宅保育したかったけど、妊娠したら体が言う事聞かなすぎて&1歳半超えてから外遊びが大変で1時保育や認可外保育園頼るようになりました😂

0歳の時は本当に幸せで楽しい毎日で最高でした😍