※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
家族・旦那

うちの旦那はツイキャスというサイトにハマってます。以前、ネットで浮…

うちの旦那はツイキャスというサイトにハマってます。以前、ネットで浮気された事もあります。それ以来、ネットで女性と絡むことを禁止してますが、ツイキャスで何度も女性のキャス主の所へいきます。しかも、今は声劇やセリフ枠にはまっていて知らない女性や男性と架空の劇などしてます。そのセリフもカップルみたいなセリフをよんだりします。もう、イライラして全く信用してません。それで何度も喧嘩。悪気はないみたいです。もう、精神的にまいってます。離婚したいけど、子どもが5人いてすぐには出来ないです。

コメント

あゆ

友人はそれで不倫されて離婚しましたよ(´•ω•ˋ)
ただ見るだけならまだ我慢できますけどね。。

• かおりん

かおりん

返信ありがとうございます!ただ見るだけなら私も良いと思います。しかし、それは出来ないみたいです。それを言うと「やめる」といい垢を消すのですが、内緒で垢を作ってしたりします。不倫の前科あるし、もう全てを信用してません。

• 1月30日
らるん

うちの旦那もツイキャスしてます😓私はツイキャスがどんなものかよく分かってませんが、ネットで浮気みたいなのもつい最近ありました。
ツイキャスではなくてカカオトークをつかって知らない女性と卑猥な話をしたり画像送り合ったりとかしてて
離婚考えました💦💦
うちの旦那は「暇つぶし」がないとダメな人で、カカオトークがバレた時にもう絶対しないと約束してくれたので一応は信用してます。
こういうタイプの人って、何が何でもダメって縛り付けると余計に浮気とかに走る気がして、、。
でもツイキャス嫌ですよね〜。ツイキャスって浮気までいけちゃうもんなんですね、、私も勉強不足でした💦💦

• かおりん

かおりん

浮気はなんか出合い系サイトみたいです。ツイキャスもツイッター垢で入り、DMを送り合うしたりして。何度も未然に防ぎました。
    うちも暇つぶしだそうです。
    でも、何度も裏切られもう女性とどんな形でも絡むのは禁止にしてます。
    妊婦の時に、不倫されたときはショックで。身体の関係もありました。
    だから、精神的に女性と絡むのは今でも動悸がします。それもわかってるのに、ツイキャスばかり。

• 1月30日
a k !

次また約束やぶったららくらくフォンにするって脅してみるのはどうですか😭

• かおりん

かおりん

らくらくフォン!なんか笑顔でちゃいましたよ!NICEアイディア💡
    でも、それも通用しないでしょう。次したら離婚って言っても、するんです。
    らくらくフォンって、キャスできないんです?

でもいいアイディアです!言ってみようかたぁ。

• 1月30日
  • a k !

a k !

らくらくフォンは電話だけのお年寄りが使ってる携帯です笑

• 1月30日
  • かおりん

かおりん

😂ですよねぇ〜笑笑
    電話だけだったとは、知りませんでした!
    でも、ネット好きだから絶対無理だろうなぁ😢

• 1月30日