コメント
ママリ
左右で多少の温度差は大人でもありますよ🙆
冷たかったのもあるかもしれませんね😊
退会ユーザー
うちの娘も左右差ありますょ✨
左右対称ではないですからね💦💦
-
ayk1094
そうなんですね安心しました😚♡
片方が平熱なら大丈夫ですよね😊- 1月30日
ママリ
左右で多少の温度差は大人でもありますよ🙆
冷たかったのもあるかもしれませんね😊
退会ユーザー
うちの娘も左右差ありますょ✨
左右対称ではないですからね💦💦
ayk1094
そうなんですね安心しました😚♡
片方が平熱なら大丈夫ですよね😊
「男」に関する質問
慎重派なお子さんはどんな園選ばれましたか? 慎重派な3月生まれ2歳男児… どんな方針の園が合うのかもう分からなくなってきまして🫠 今は小規模園でとても手厚く見てもらってるけど、もう卒園なので😇 ・運動発達ちょっ…
傘壊す系男子がいるママさん🙋♀️傘はどこで買ってますか? もうダイソーでいいか、作りが脆いか…制服売ってるようなお店で買うか… 今月低学年2人で3本壊してきました。今日は風も強いので壊れる未来がみえます。そしたら…
スーパーで働いています。 私は加工食品部門なのですが、いつも朝商品出し担当の場所が水産コーナーの向かいになります。 水産部門のチーフが怒り方が怖くて、先日怒り方やふとした言動で この人ってモラハラ男だろうな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ayk1094
そうですよね😊
片方が平熱なら大丈夫ですよね😊
ママリ
大丈夫だと思います♡