※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk1094
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子の体温差について相談です。左36度5分、右35度代で、同じ部位でも差がありました。右手が冷たかった影響か、気になります。

生後4ヶ月になる男の子育ててます。
左右の脇で体温の違いってあるんですか??
今日すこし風邪ぎみだったので熱はかったら左は36度5分くらいだったのに右は35度代でした( ; ; )
なんかいはかっても同じです( ; ; )
右だけ朝だったので手が冷たかったのでその影響とかあるんでしょーか?

コメント

えりー

左右で多少の温度差は大人でもありますよ🙆
冷たかったのもあるかもしれませんね😊

  • ayk1094

    ayk1094


    そうですよね😊
    片方が平熱なら大丈夫ですよね😊

    • 1月30日
  • えりー

    えりー

    大丈夫だと思います♡

    • 1月30日
deleted user

うちの娘も左右差ありますょ✨

左右対称ではないですからね💦💦

  • ayk1094

    ayk1094


    そうなんですね安心しました😚♡
    片方が平熱なら大丈夫ですよね😊

    • 1月30日