「里帰り」に関する質問 (895ページ目)
里帰りしてます。生後3ヶ月入るくらいには帰ろうと思ってますが、アパートなので騒音の心配と、旦那が夜勤の激務なのでワンオペ確定なのを考えると毎日帰るのが怖くて不安でどうしようもなくなります。赤ちゃんもまだリズムできてなくて夜もギャン泣きだし、最近凄く不安と孤独感…
- 里帰り
- 旦那
- 生後3ヶ月
- 赤ちゃん
- パート
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード
里帰りしてます。生後3ヶ月入るくらいには帰ろうと思ってますが、アパートなので騒音の心配と、旦那が夜勤の激務なのでワンオペ確定なのを考えると毎日帰るのが怖くて不安でどうしようもなくなります。赤ちゃんもまだリズムできてなくて夜もギャン泣きだし、最近凄く不安と孤独感…
「里帰り」に関連するキーワード