※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんも
産婦人科・小児科

サンタクルスで和痛分娩経験者いますか?里帰りで検討中で情報が欲しいです。和痛セミナーも予約が取りづらいと聞いています。

宝塚市のサンタクルスで、和痛分娩で出産された方はいらっしゃいますか?
里帰りでサンタクルスでの分娩を考えているのですが、あまり和痛分娩された方のお話を聞く機会がなく...😣
和痛セミナーもこれからなのですが、人気で予約が取りづらいと聞きます。やってよかったか等、色々教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

サンタクルスではありませんが、兵庫県内で和痛分娩しました。

私の場合はですが、和痛分娩する際の腰に入れる麻酔が想像以上に痛く大人なのに涙が出た程でした😭

その後の陣痛に対して痛いとはそこまで思いませんでしたが、分娩台に上がってからは、吸引分娩になったせいか、痛かったです。

初めてのお産が和痛分娩だったので、普通の分娩が分からないので比べられませんが、現在妊娠中で私もまた和痛分娩をするか、普通分娩をするか悩んでいるころです🥺

あまり参考にならなかったらごめんなさい。