「里帰り」に関する質問 (7ページ目)
里帰りで自然分娩された方で立ち合いをされた方はいらっしゃいますか? 当日どのような流れだったか教えていただけないでしょうか? 夫が遠方なので陣痛が来てから連絡するのでは立ち合いに間に合わないのでは?と思っています。
- 里帰り
- 陣痛
- 自然分娩
- 夫
- 立ち合い
- はじめてのママリ🔰
- 1
愛知県豊明市の 藤田医科大学病院(産婦人科)について質問です🙋♀️ 今、妊娠30週で前回は里帰りだったので 地元で帝王切開をしました。 今回は里帰りせずに藤田医科大学病院で帝王切開する事にしました💦 🍎みなさん、どの先生に診てもらっていますか? 私は、最初森山先生でした…
- 里帰り
- 病院
- 産婦人科
- 妊娠30週目
- 帝王切開
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠32週 逆子が治りません。絶対に帝王切開したくないです。 メンタルやられて長文&乱文です、すみません。 第2子妊娠中です。 25週くらいから逆子と言われ、29週から逆子体操、30週の途中からセルフお灸も追加で続けて毎週健診に行ってます。寝る向きは25週から気を付けてま…
- 里帰り
- 妊娠25週目
- 妊娠29週目
- 妊娠30週目
- 妊娠31週目
- あちゃ
- 5
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード