「里帰り」に関する質問 (5ページ目)
里帰りなしで、出産後は両親がご飯を作って持ってきてくれます。 1ヶ月位は自分で作らないため、冷蔵庫、冷凍庫の中なるべく空にしてから入院したいのですが、入院するまで数日だとしたら夜ご飯どうしますか? 計画なので入院の日決まってます!
- 里帰り
- 出産後
- 両親
- 冷凍
- 冷蔵庫
- はじめてのママリ🔰
- 1
2人目里帰りについてアドバイスいただけると嬉しいです🙇♀️ 【状況】 ・上の子は保育園に通っています ・里帰り先は車で8時間の距離です ・34週〜1ヶ月検診終わるまで滞在予定です(最長3ヶ月) ・夫が転職活動中で育休が取れるかは不明です 里帰りのメリット ・上の子を見てもら…
- 里帰り
- 保育園
- 育休
- 妊娠34週目
- 帝王切開
- はじめてのママリ🔰
- 3
青森市のセントセシリアに里帰りされた方に質問です。 八戸市からの里帰りなのですが、妊婦健診で市から配布されてた妊婦健診受診票って引き続き使えるものですか?それとも自費で払って、後から戻ってくるんですかね?
- 里帰り
- セントセシリア
- 妊婦健診
- 青森市
- 八戸市
- はじめてのママリ😉🔰
- 1
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード