ママリ
何故できないんですかね??🤔
ママリ
なんで立ち会いができなくなったかによりますが、その話をするために電話をするのはだめですか??💦
Eva
できないかも?その理由は?
お二人の考えている立会いとは?立会うといっても陣痛からの場合と、誕生の瞬間だけとかあると思います。ご夫婦で話し合ってみてください😌
ママリ
何故できないんですかね??🤔
ママリ
なんで立ち会いができなくなったかによりますが、その話をするために電話をするのはだめですか??💦
Eva
できないかも?その理由は?
お二人の考えている立会いとは?立会うといっても陣痛からの場合と、誕生の瞬間だけとかあると思います。ご夫婦で話し合ってみてください😌
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント