「里帰り」に関する質問 (294ページ目)
実母と不仲では無いけど、自分から連絡しないし 滅多に実家帰らない方いますか?? 嫌いでは無いですが、、お互いドライで😅 里帰りもしていないし、顔合わせるのも半年に1回くらいです(笑)
- 里帰り
- 実母
- 顔合わせ
- はじめてのママリ
- 4
関東から熊本の福田病院に里帰り予定です。 1人目帝王切開でしたが2人目も帝王切開が主流でしょうか? また、帝王切開ならば分娩予約などで1度帰省した方がいいですか?本格的な里帰りは何週でされたか教えてほしいです!
- 里帰り
- 分娩
- 帝王切開
- 2人目
- 福田病院
- かえる
- 0
今日は夜中3時まで寝ず(т-т) 実家里帰りせずのワンオペ、結構しんどくなってきました😭 寝出したと思ったら今度は上の子の準備であまり寝れず心に余裕がなくイライラしてしまってます💦 短時間でも、赤ちゃん連れて散歩はだめですかね? 明日1ヶ月検診で外には出ますが、、 そ…
- 里帰り
- 上の子
- 赤ちゃん連れ
- 散歩
- 1ヶ月検診
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード