※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

愚痴です。今回里帰りせず旦那が育休とってくれるとのことでした。予定…

愚痴です。
今回里帰りせず旦那が育休とってくれるとのことでした。
予定日は7月11日で育休も11日から申請してもらってました。
5月から切迫で5月6月と2回入院してて、今も張り止め飲んでるから薬が終わったら産まれるんだろなって思ってます。子宮口も6月入院の時2cm開いてるっていわれてます。
先程旦那から連絡が入り育休の件だけど、と言われたので早めてくれるのかな?って思ったら業務の関係で17日からに変更していいかな?と。
仕事だから仕方ないけどその育休いる?って私は思ってしまいます😅
私が入院中と新生児期の上の子の送り迎えをメインでして欲しかったのに。もし奇跡的に予定日で産まれたら最悪入院中だけどうにかすればいいけど、来週木曜日から薬なしになってすぐ産まれたら新生児期ほぼいない事になるんですけど😑
むしろ今も安静で動けないから今からでも入ってもらった方が助かるのに。
本当に育休とかいらないわ✋
激務な会社だから仕方ないけどさ、それなら最初から里帰りの方がマシなんですけど😇

コメント