コメント
はじめてのママリ🔰
差し乳になったのでは🤔?
前までは溜まり乳で溜まった母乳がでててそのため胸もはる。
差し乳は必要な時に(授乳で吸われたら)母乳が作られるのでむしろこっちの方がいいみたいですよ🥰👏
赤ちゃんが母乳のあとまだ欲しがったりミルクたくさん飲んだりしてなければ十分足りてるので大丈夫ですよ☺️☺️
母乳には炭水化物がいいですよー!
はじめてのママリ🔰
差し乳になったのでは🤔?
前までは溜まり乳で溜まった母乳がでててそのため胸もはる。
差し乳は必要な時に(授乳で吸われたら)母乳が作られるのでむしろこっちの方がいいみたいですよ🥰👏
赤ちゃんが母乳のあとまだ欲しがったりミルクたくさん飲んだりしてなければ十分足りてるので大丈夫ですよ☺️☺️
母乳には炭水化物がいいですよー!
「母乳」に関する質問
大人になった今「あんた缶ミルクで育ったんよ」って言われたら傷つきますか? 義母が自分の娘に(義姉)ミルクで育てたら可哀想やん、大人になって母乳で育ってないって子供が知ったら可哀想やんって言ってました。 ちな…
生後1ヶ月の赤ちゃんの母乳について 母乳出てるはず(飲む時のコクンという音がちゃんと聞こえるのと、母乳測定で先日結構出てると言われた)ですが 時間開かないのはどうしてですかね?💦 2週間前に母乳測定してもらっ…
帝王切開で産んで6日目です。 今日退院予定だったんですが運動会やることになりお迎えの関係で無理言って1日早めてもらいました。 8歳男の子、3歳女の子、この度次女が産まれました。 1週間ぶりに子供たちに会え、私がい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
回答ありがとうございます😢
私もその差し乳というものかと思ったのですが
昨日の夜は1時間毎に授乳で…💦
夜中は0時〜5時まで寝てくれたのですが…
しっかりうんちも出てるので飲めてはいるのでしょうが、あまりにも間隔があかず😭
炭水化物積極的に摂取してみます🍚💭
はじめてのママリ🔰
1時間毎は足りてないのかなと思いましたがその後は5時間寝てくれてるなら十分足りてそうな気が🤔
1ヶ月ごろは3時間持つことはなかったですよ🤣👏
うんちもおしっこもでてるなら元気に飲めてると思うので1時間毎は抱っこや寂しくて起きてそうな気がします🤔
ママリ
ありがとうございます🙇🏻♀️
もうひとつ質問させていただきたいのですが差し乳というのは母乳をあげているママたちはいずれ全員なりますか…?
はじめてのママリ🔰
どうなんでしょう🤔
でもみなさんある程度安定はしてくるのかなーと思います。
月齢が進むと3時間くらい空くようになります。
寝る時間や授乳の時間もある程度決まってくるのでみなさんそれに見合った量になってくるのかなと👏
ママリ
ありがとうございます🥺